欲しかったフライパン *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

 

こんにちは、菊池省子です☆

 

今年に入ってず~~っと欲しかった

南部鉄器のフライパンをついに

買いましたキラキラ

「南部鉄器まつり」にお店抜けて行ってきたよ(笑)

 

フライパン買い換えるのがけっこう頻繁だし

いちいち選ぶ手間が面倒になって

鉄のフライパンならそんなことないっつーんでビックリマーク

えへへデレデレ

 

 

なんという美しいビジュアル天使

 

使いはじめの一発は

もやしを炒めてあげました

も、もやし…

味付けは塩と醤油だけよ

 

いやいやなんのビックリマーク

もやしさえもごちそうな仕上がりで

夕飯前に食べ過ぎて満腹だった娘も

もやしを食べて

満腹を忘れて夕飯完食したんだとか(笑)

 

道具でお料理も変わることを覚えました…秋にやりキラキラ

 

ではではおともだちご紹介しまーす!!

 

マルチーズ、シドちゃん

シーズー、ベクちゃん

 

 

プードル、プーちゃん

 

シーズー、ミント

 

ポメラニアン、さくらちゃん

 

ペキニーズ、マロンちゃん

 

ポメラニアン、まるちゃん

 

ポメラニアン、そらちゃん

 

シーズー、太郎くん

 

ダックス、チャコとポップ

 

 

プードル、ココアちゃん

 

シーズー、モカちゃん

 

プードル、ジョイ

 

パグのゆずちゃん

 

コーギーMIX、チョコ

 

MIX、エスちゃん

 

いつもFa-Faをご利用頂き誠にありがとうございます♡