美帆ちゃん新作 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


こんにちは~きくちです!
昨日の仕事始めスタッフの美帆ちゃんから
新作の発表がありました!

 おせち料理
すごいでしょ~~!!

12月に入って始めて
もうできたんだとか~~
驚いちゃう

次、なに作る~って話になって
バレンタインになるからチョコは?って言ったら
それはもう作っちゃったんです・・・とな?!

それがこれ
 ・・・
・・・美帆ちゃん君は何者なんだい?(笑)

ではではおともだちご紹介しま~す!

ダックス、太郎くん
 
私の同級生のわんちゃんで
ちょっと前は幼かったのに
大人になっちゃって落ち着いてました~(笑)



ヨーキーのチョコとチップ
  
  
2人で「チョコチップ」なんだと
最近気づく・・・(笑)




ダックス、マーちゃん
  
13歳だけどしっかりしてます!!




シーズー、あんちゃん
  
初めましてのあんちゃん
私の好きなシーズーちゃん♪




シーズーのキャンディーとクッキー
MIXのチョコちゃん
  
  
  
チョコちゃんは目がもう見えてないけど
きれいにしてもらって喜びいっぱいの顔♪




ポメラニアンのロイくん
  
おかあさんはフラの先生
アロハ~~♪




MIXのはるちゃん
  
はるちゃん、すっかりお嬢さんになりました~♪




コーギーMIXのチョコちゃん
  
アイコンタクトの上手なチョコちゃん
お手だと思ったらしい(笑)




パグのぶーちゃん
  
ぶーちゃん、胸毛も白くなってきたね~




シーズーのマロンちゃん
  
シャンプーコースにお顔カットさせてもらいました♪


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!