感動な毎日 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!

桃ちゃんのよくする寝相です
体のやわらかいシーズー特有の動きなのか
ペットショップをのぞいた時いた
シーズーの子犬も同じ寝方をしてました・・・
かわいすぎ~~


 


新年そうそう一人うけた!
デザインがあまりにも美しくて
うけた!ひとり笑った!
ロ、ロマネスコ~~?!
名前も半端ない 

  





娘の新作
モンブラン
見た目いまいちで
すごく悔しがってた
・・・○んPみたいだとかって
口に出すのも嫌がってたが言った

だけど意外に軽くておいしかったよ
スペシャルなお味は生クリームにラム酒入り
おいしいもんだね~
  




ではではおともだちご紹介します!



プードル、まる子ちゃん
  
いつもいただく年賀状がまるちゃん入り
・・・かわいくしなきゃっ 責任重大!!




ダックス、萌花ちゃん
  
短くカットが定番になっちゃったね 





シーズー、モップちゃん
 
うれしそうで良かった 






ダックス、リロちゃん
 
視線の先は大好きなキャリーバッグが 





シーズー、モカちゃん
 
おだやかな老後生活送っています 





チワワのマロちゃん
 
いつも素直なマロちゃんも
カメラがちょっと嫌ね? 





シーズー、エルちゃん
  
目を患う様になったエルちゃん
その後おかげんいかがでしょうか・・・





プードル、七之助くん
  
だんだん毛色が濃くなってきた七くん
ソルトシャンプー効果かな?
老化物質を水に変えてくれるんです 






シーズー、あいちゃん
  
終わってリラックスな気分のあいちゃん






ダックス、チョコちゃん
 
期待のまなざし・・・
こ、この次はごほうびがあるはず!(笑)






ペキニーズ、テツくん
  
うれしそうなテツくん♪






ダックス、ライムちゃん
  
おっとこ前なライムちゃん 






チワワのチョコちゃん
 
おひさしぶりでしたね♪
またお顔が見れてうれしいです 





チワワのらぶ&ぴーすちゃん
  
 
ぴーす、ウィンク 

いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!