あけましておめでとうございます! *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

あけましておめでとうございます!きくちです!

昨年中はお客様、スタッフのおかげで
とても楽しく過ごして来れました
本当にありがとうございます!

今年も家の事とお仕事とうまくやって
楽しく過ごして生きます(笑)
よろしくお願い致します

今日から始まりましたお仕事
ぜんぜんブログが書けず
いやいや画像が200枚くらいたまってますから
200画像整正するだけで午前中おわる・・・
まずは順番にご紹介していきます~

 

年明けお雑煮よりも食べたかった!
年末これを想像しながら仕事してた!(笑)

娘がカスタードクリーム手作りしてたので
フルーツ乱切りの
カスタードクリーム&プレーンヨーグルト
がけ!!

名前があるのかは知らないが
元旦の朝、これを食べるために起きた!5時!!
あはは しあわせ~~ 

ではではおともだちご紹介します!

チワワのショコラ
月1来てくれるショコラの2枚(笑)

12月は月初めと年末
お越しいただいたんだね~~

 
クリスマスバージョンの時と

  
 お正月バージョンだね~~


プードルのキキとジジ
 

  
だいぶ大人になった2人(笑)


シーズーのタクちゃん
 
歳をとってもベイビーフェイス!!


MIXのりんちゃん
 
レディっぽくなって
美容が好きになってくれているよね~ 


シーズーのリマちゃん

 
10歳超えたかな、リマちゃん
元気でいてくれて嬉しいよ~
体調いいとき悪い時を繰り返す高齢犬
大事に見守っていきましょう 



ダックス、ココアちゃん
 
1年ぶりくらい?
元気に来てくれて嬉しいよ~ 



プードル、PIPI
 
お腹の不自然なポッコリをとるための手術・・・
その前にシャンプー
がんばるんだよ~~ 



プードル、ぽん助
 
ね、ねむいんだね・・・(笑)



プードル、シンバ
 
シンバはね、よく私に懐いてくれていてね
そんなところがかわいすぎる!! 



チワワのメイちゃん
 
生後5か月!!
・・・成犬になっても見た目おなじなまま・・・
なんじゃ?(笑)



プードル、銀河くん
 
困ってるのか?
愛嬌なのか? 



チワワのモコちゃん
 
モコちゃん今年9歳かな
オープンのときから来てくれてる
お顔に白い毛が混じるけど
いつまでもモコちゃんのままの
モコちゃん 



いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!