あじさい♡ *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


あじさい欲しかったの

人生で初めて手に入れましたキラキラ


な~~んてかわいいんでしょうLOVE



ではではおともだちご紹介します!

MIXのセコム

女の子ですよ!

年に一度沢内から来てくれて

短くカットします

足腰ゆらゆらなおばあちゃんですが

毎日、山にひとり出かけていくそうですト音記号



ダックスのチャコとポップ

最近みんなのカメラ目線が流し目だなー

努力してくれてるんだね笑

プードル、テツくん

テツくんも転勤からお戻りに

おかえりなしゃーい音符

ノンストップボーイ笑

静止画はこれだけだった!!

コーギーMIXのチョコちゃん

つま先が女っぽい笑

ネイルを塗るべきだ!!ト音記号


プードル、リブちゃん

リっちゃん毛がうすうす

どうしよー??

マルチーズMIXのココアちゃん

とっても愛嬌のある優しげなココアちゃん

かわいいでーすLOVE





マルチーズ、もこ、こうめ、めいちゃん

おすすめフードを食べてもらって

どのくらい経つだろうか

みんな毛が立派になったよーキラキラ

すばらしい音符


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!