バラが好きです *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


かわいいバラがいらっしゃいましたキラキラ

気分が上がりますLOVE


一番外側の花びらがほんのりグリーンです

Fa‐Faのテーマカラーを思わせてくれて

気に入ってます



ではではおともだちご紹介しますね!



プードル、まる子ちゃん

お花の様な笑顔にこ


MIXルルちゃん

まがって何をみてますか?笑

いつもお店にくるのが分かって

喜んでくれてるとか!

嬉しいですね~LOVE

ヨーキー、チョコちゃん

大病から帰還してくれました泣

本当にありがたいです、感謝します夜空








シーズー、ラフィちゃんとモコちゃん

ラフィちゃんの3段おねだり顔も笑

モコちゃんのかしげた顔も

すごくHappyな気持ちにさせてくれますね~音符

シーズーのムックちゃん

左目が見えてないおじいちゃん犬ですが

ワタシには思い出たくさんのワンちゃんです音符

プードル、シンバくん

久慈に転勤されても

トリミングに来てくださってます泣

ありがとうございます・・・

3時間半かかるって。

本当にありがとうございます夜空

チワワMIXのこまめちゃん
マルチーズが入ってるんですって音符

やさしいやさしいこまめちゃんです~~


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!