白玉?! *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


食事の支度でメニューに困ったとき

どうしてますか~?

私は最近なんにも思いつきませんドクロ


ふと、娘が家庭科の調理実習で作ったという

「すいとん」を思い出しまして・・・

それが、生地を寝かす時間がないんでしょうね

「白玉」で作ったんですって!!

気になりますよね~どんなんか笑


じゃん!



「これ、豚汁じゃん!」

っていう娘や皆さんのつっこみは置いといて

(冷蔵庫の都合です)


これは食べてて笑えてきます

なんかくすぐったくて(爆)

完全に遊んでます笑


まず、白玉成形がめんどくさいんで

なんだか貴重に思えて食べられない白玉

とっといて翌日

朝食にぜんざいにしていただきました

娘は「こしあんがいい~~」とかぬかして

私が初めて煮たあんこを食べません。くっそーむかっ


ではではおともだちご紹介します!


ポメラニアンのポン子ちゃん

今年も短くしに来てくれましたね

ありがとLOVE

ポメラニアンのポムちゃん

はしゃいだ笑顔がめちゃかわLOVE

プードル七之助くん

だからカメラの前でキャラ変えるのやめて笑

ダックスのサクラちゃん

初めて短くカットしたね~

あんまり印象かわらないね~??

身・・・のせいだね汗

シュナウザーのモコちゃん

すてきなレディですLOVEかわいい!

シーズーのモカちゃん

いつもスペシャルオプションつけてるから

どんどん若返ってる??

輝き始めてるよ?キラキラ

ヨーキー、ぱんなちゃん

思い立ってツインノットに!

かわいいね~~ハート

プードル、銀河くん

こういうぬいぐるみありそう・・・

注!動きます!みたいな笑

プードル、マロンちゃん

うんと短くがオーダー

お顔も短く設定してますメラメラ

ペキニーズのベッキー

ライオン風なのに全然厳つくない笑

チワワのこうたさん

初めましてLOVE

こうた・・・と聞くと

なんか「さん」付けで呼んでました笑

パグの小次郎ちゃん

なんか彼、落ち着いてて

リスペクトしちゃいます・・・

リスペクトパグ!!笑


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!!