*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


今朝の気温3℃

「3℃ってあったかいなー」

と思いながら出勤笑


無事、湯田からのお客様も

いらっしゃれるそうで

良かったキラキラ


ではではおともだちご紹介します!



シュナウザーのチョコちゃん

お耳とひげを伸ばしちう



横顔のほうが雰囲気わかる?

ひげを伸ばす…といっても

食事の邪魔になるかな?と

薄くしてあります~~

ザ・母心音符



マルチーズMIXのはるちゃん

きゃわたーんLOVE



プードル、モンキー

モンキーちゃん

動きはまだまだ若いのですが

見た目の老いが気になり

酵素をおすすめしました~

毛が薄く、はりも落ち

顔周りの毛が白くなっちゃって~汗



チワワのマイちゃん

今回のファッション



なんと上からジャケットはおりますにこ



チャックもしめて~~

私が楽しい笑



ルビーちゃんも~



上からジャンバースカートえ゛!

きゃわたーーんLOVEすてきハート


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!