桃ちゃんの手作りフード①*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


うちの桃ちゃん

アトピーの為手作り食ですが

主食は「さつまいも」です



「ごはん」を使っていたころよりもいいようです

お鍋を土鍋で作るのも効率がいいです

熱効率と余熱で火が通るのがいいです音符


ではではおともだちご紹介しまーす!



ペキニーズのマロンちゃん

今回は全身カットのオーダーでした

マロンちゃんも手作りフードを

トッピングしているそうで

よく食べるようになったんだとか

すごいですね~~うれしいですLOVE



プードル、アビィちゃん

今回から歯みがきに挑戦!

ふふふ、あきらめて歯みがきさせなさい笑←大嫌い



マルチーズのチコちゃん

投げ出されてる右後ろ脚が不自由なんですが

以前は立てなかったのに

今では平気で歩くんですえ゛!

調子が良くないときもあるけど

懸命に生きてますキラキラすばらしいです



プードルのマシュちゃん

陸前高田からのお客様

「採れたて旬の生わかめ」頂きました

夕食に「わかめスープ」で食べましたら

ほんとうにおいしかったです!!

シャキシャキが煮てもシャキシャキでしたえ゛!

あーしあわせ音符ありがとうございます~~!



ポメラニアンのまるちゃん

まるちゃんちでは

第2子誕生間近キラキラ

もうあたしは出産することないからか

めっちゃ楽しみ上げ上げすてきですね~


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!