*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


昨日のお休みは美容院に行きました

パーマをかけるつもりでしたから

しばらく前から楽しみにできました音符


1年ちょっとぶりのパーマヘア

好きなフワフワですけど

取扱いがまだ慣れませんね笑


ではではおともだちご紹介しまーす!



プードル七之助くん

また前足かじっちゃって毛がないです…

他にも自分をかじって毛がない子います

どうしたものか…

彼らに何が起こってるのか??

悩んでます~~



プードルとわちゃん

かわいくなりましたね~

ちょい毛玉でした





ダックスのモカちゃんと

ポメラニアンのチコちゃん

チコちゃんは保護犬で初めましてLOVE


モカちゃんの表情がやわらかいでしょ~~

女の子が来たからなのかなーにこ



ヨーキーのチョコちゃん

初めましてLOVE

15歳のチョコちゃん、がんばってます!!キラキラ



プードル、ココアちゃん

スマートなコだわよ~~

見た目も性格もGOOD



シーズーのももちゃん

吠えてる途中だねこりゃ笑

テンションあがっちゃってるところ~~ト音記号


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!