プー輔ちゃん♪ | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

プー輔ちゃん音譜


今回も素敵に出来ましたキラキラ


遠野から来てくれます


遠野まで車でどのくらいかかりますか?


2時間かかりますか?


本当にありがたいことです星


大満足でお帰り頂けますよう願いながら


仕上げましたドキドキ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

佇まいがヨーロピアン風になりましたラブラブ


プードルちゃんはフランスの犬なので


まさしくヨーロピアンだわ恋の矢


遠野は馬の産地?


お馬さんで有名です。


先日お客様から馬毛で作った


素敵なストラップ頂きました


めっちゃ感激えっ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ


私は本当に動物が好きなようで


たくさんエネルギーをもらえると思ってて


それは私のお客様もすごく感じているんじゃないかなって


思ってますよ


そうですよね?ドキドキ