アメリちゃん♪ | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

アメリちゃんラブラブ


初めまして~~Fa‐Faですよ~~よろしくね~~アップ


上がりすぎて若干怪しい人みたいだなドクロわたし



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

大きさを表したくて…


これがいわゆるティーカップサイズというのだな?!


初めて見ました!!!


やーーー本当にカップに入りますな恋の矢



6月はイロイロ出かけました、


基本、出かけない人なので


私じゃないみたいべーっだ!


まずは
岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

じゃーん!!


初めて自らチケットをとり


行ってきました東京ドームクラッカー



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

人がいっぱいあせる


帰ってきて日常を2日位過ごしたら


夢のライブがもう思い出せない…というねあせる


どんだけ忘れっぽいのじゃ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

そして憧れの下北沢スープ・スプーンさんへキラキラ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

お忙しいところ、いろいろ伺ってきましたあせる


若干慌てていたのではないでしょうか、わたし


親しいお友達ではないから~~(初対面だ!)


お写真も一緒に入ってくれまして


まぁ私の嬉しそうな事音譜


ヒトリ弾丸ライブツアーの後


行きたいところはココだけでしたドキドキ


後は25年前に通った学校のあった新大久保!


今や韓流ファンの左矢印私も


聖地となった新大久保!!


昔はあまり通いたくない…風景デシタが



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

多すぎる人でメインストリートまで行く前に


帰ってきてしまうという軟弱な私を知り(笑)


いや~~ランチでも~~と思ったが


到底ランチにありつけそうな雰囲気では無かった!!


全国から私のように聖地に集まっているようでした叫び


ふぅぅ~~



それから昨日の定休日は仙台でセミナーに参加!!


おぉーー仙台もすごい人でした!


その様子はまた後日UPしま~~す!!