Qooちゃん♪ | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

Qooちゃんです音譜


日に2食与えてるそうですが


与えた食事をとらないとお悩みでした。


先日も生後1年のプードルちゃんが


与えた食事をとらないと心配していました。


ズバリ


プードルちゃんはホント食べません(笑)


「おなかすいてない」


とか言ってくれれば良さそうなものですが。


なので飼い主様たち


あまりお悩みになって


自分を責めたりしないで


お腹が空いたらちゃんと食べますよ、


1食見送っても大丈夫ですから、


子犬はマズイですけど


成犬ならば平気ですよニコニコ


ポイントは食事をしないとき


おやつをあげたらいけませんよ。


これをしますと


プードルちゃんは賢いので


おやつ欲しさに


食事を取らなくなりますドクロ


これがほんとに参ります(笑)左矢印経験者


プードルちゃんは賢いのです注意



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

これ!!


美味しかった恋の矢


朝起きて~~


おもむろに冷蔵庫開けて食べたら


目がひんむかさる(開く)よクラッカー感動して(笑)あはははは~~アップ