7月7日は入籍記念日&七夕 | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


7月7日は七夕🎋

&

入籍記念日ですニコニコ




今年で入籍29年びっくり


平成7年7月7日

うふふ💕


その時代を知っている方は

いらっしゃるかな⁉️爆笑💦

ふぁ〜もミーハーでしたね爆笑💦

(ミーハーも死語だわね💦)


七夕🎋=入籍記念日

29年間

忘れずにすみました爆笑💦

でも

結婚記念日は違うので

こちらは忘れがちです爆笑💦



あなたもスタンプをGETしよう


そんな我が家
少しだけお祝いニコニコ

こんな日は
旦那さんメシです爆笑🍔


ふぁ〜はビール片手に

見てるだけ爆笑💦

あ、ポテトは揚げたわ🍟

半分だけね爆笑🍟


久しぶりのビール🍺

このWITH BEER

香りがよくて滑らかで

とっても美味しかったです🍺


完成🍔

最近ハンバーガー

作って無いね〜の

一言で祝メニューは

ハンバーガー🍔


見た目は凄いでしょ🍔


記念日にハンバーガー爆笑💦

外食が少ない我が家なので

凄いハンバーガーに

憧れがあるのかな爆笑💦


今回のパティは

塩がききすぎて

しょっぱかったえーん💦


ふぁ〜は普段薄めの味付けニコニコ

薄かったら

食べる時に調整派ニコニコ

そんな微妙な薄味では無く

ビシッと

決めたかったんでしょうね爆笑💦

にしても

しょっぱかった笑い泣き




そんな我が家の7月7日🎋


ふと

いつまてこんなふうに

家族でお祝いできるのかな…

と思っちゃいましたキョロキョロ


子どもたちが大きくなり

ドンドン手が離れて

最近ちょっぴり寂しい

ふぁ〜なんですショボーン


もう中高生だけど

まだ一緒に出掛けてくれるし

いつもふぁ〜を

笑わせてくれる子供たち爆笑


旦那さんとあと何年

一緒にお祝い出来るのか

よりも

あと何年子供たちと

一緒に入れるのかなぁ、と

思った瞬間なのでした爆笑💦




旦那さんは結婚以来

相変わらずですキョロキョロ

お互い年をとり

お互い頑固さが増し

嫌なところしか

目につかなくなりましたムキー


もちろん、

いいところも

たくさんあるんですけどね笑い泣き


最近ふぁ〜は

イヤな事は我慢せず

ハッキリ言うようにしていますグッ

昔のわかってるだろ的な感じや

聞いてないと言わせない

ためにねムキー


あら、

入籍記念日なのに

愚痴ってしまったわ爆笑💦

付き合いを含めれば

30年以上一緒にいますキョロキョロ


嬉しい事や楽しい事

辛い事や悲しい事…

全て一緒の時間を

過ごしてきましたニコニコ


これからどうなるのか⁉️

それは誰にもわかりません爆笑💦


今は自分たちの健康に気をつけ

子どもたちの為に

頑張ろうと思いますニコニコ



7日、夕方の空🌇

とってもキレイでした照れ

彦星さまと織姫さまは

会えたかな🎋🌠🌃





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}