棒編み初心者キット♪完成♪ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆

毎日暑いですね笑い泣き💦


8日、午前中

車の温度計は

39度笑い泣き

どんだけ〜笑い泣き💦




棒編み初心者キット

ハンドウォーマー

上級まで

完成しました爆笑


(ハンドモデルピンクハートプチピンクハート


初級イエローハート

ガーター編み

表目だけで🧶



中級イエローハーツ

交差模様

久しぶりのなわ編み🧶



上級キラキラ

アラン模様🧶

これは…

編み方の記号がなかなか

覚えられなくて

模様を編むたびに

取説をガン見爆笑

目がシバシバでした笑い泣き



キットには編み棒5号と

白が一つ🧶

ベージュを2つ買い足しましたニコニコ



中級のなわ編みが

逆になってしまったり笑い泣き

キツめに編めてしまったけど

完成する達成感が

たまりませんチュー💕

 

このハンドウォーマーたちで

我ながら

上達したわぁ〜💕と

思った事は


間違えた目を

一段解さずに

直せるようになったこと爆笑💦

間違えないなんて事

今のふぁ〜には

あり得ないとこなので

修正が出来るようになって

嬉しいですニコニコ



これで初心マーク🔰は

外せるかな⁉️爆笑💦




実は目標にしていた

編んでみたい物がありましたニコニコ


上手くできるか不安だけど

この為に練習してきまた爆笑


毛糸は購入済み🧶 


本をポチっとしていて

到着待ちですラブ



すごく久しぶりに

ワクワクしちゃってます爆笑




今日も暑かったですね爆笑💦


明日はプチの三者面談キョロキョロ

中学は山の上…

暑そうだな笑い泣き

やだなぁ笑い泣き



頑張って行かなきゃね笑い泣きグー



毎日の猛暑笑い泣き

体調を崩さないよう

気をつけましょうね爆笑グッ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する