今日はなしの日 & 旦那さんメシ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆

 

今年初の梨はもう食べた?


梨は食べてないけど

飲みましたチュー


梨ダブル

すっごく梨の味で

美味しかったですラブ


うふふ💕


となりの

ジンジャーエールサワーも

もちろん美味しかったわラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





7月4日は
アメリカの独立記念日ですね🇺🇸

トムクルーズ主演の
『7月4日に生まれて』を
思い出しますニコニコ


(画像お借りしました)

1989年の作品


独立記念日に生まれ
愛国心溢れる青年が
ベトナム戦争へ。
挫折と苦悩の日々を描く映画。

考えさせられる
映画でしたキョロキョロ


特にネタも無いので
旦那さんメシ〜爆笑💦


ブロ友さんが
回鍋肉を食べた記事を見て
美味しそう💕となり
材料が揃っていたから
作ってみようかなぁ爆笑
調べて作ろう爆笑グッ

旦那さんに話してみたら…

「甜麺醤の在庫がないから
仕事帰りに買ってくるよ〜ニコニコ

特殊⁈な調味料は
全て旦那さんが欲しがるので
在庫もわかっている様子爆笑

「作りたいから
そのままにしておいて」

ムム‥キョロキョロ

そうですキョロキョロ
仕事から帰ってきてから
作ってくれました爆笑💦

1日、月曜日ですよ💦
あまり作らない料理を作るのが
ワクワクするそうです爆笑
根っからの料理好き爆笑💦


大助かりだけど…


おかげでふぁ〜は
全く料理を覚えられず
いつまでたっても
下手っぴのままなのでした笑い泣き



連日暑いですね笑い泣き💦

体調崩さないよう
気をつけましょうねグッ爆笑


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ