完成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


連日暑いですね笑い泣き💦


2日前から寝る時

エアコン初稼働しました笑い泣き💦


前日に暑苦しくて

何度か目を覚ましたと…


ふぁ〜「エアコン入れたいって

言えばいいのに」


旦那さん 「ふぁ〜の圧が

強すぎて言えなかった」

ムキームカムカ


そりゃそうでしょ💢

電気代が高騰してるのよ💢

真夏にはガンガン使うように

なるんだから

我慢できる時は

少しの我慢を

考えて何が悪いムカムカ


暑いのを我慢しすぎて

体調を崩さないよう

気をつけましょうね爆笑💦




昨年末から始めた

フェリシモ

棒編み初心者

6ヶ月コース🧶

毎月6枚くらいの

モチーフニコニコ


全部繋げ合わせて

膝掛けにしようと決めて

やっと完成しました爆笑🧶


季節外れじゃない笑い泣き💦

でも

冷房で冷えちゃった時は

夏でも使えるかも⁉️爆笑💦


40cm×80cmくらいニコニコ

ちょっぴり小さめだけど

ふぁ〜の大きな

太ももはちゃんと

温められそうですニコニコ



一つ完成したので

次は何を編もうかなチュー💕


あっびっくり


編み途中の

ハンドウォーマーが

あったわびっくり💦


またまた季節が違うけど

編んじゃうわ爆笑グッ

最近撮った写真は

 過去に投稿した物を

貼り付けましたが

アメンバー記事になっていますニコニコ


最近

あれキョロキョロ⁉️

と思う事があり

少し前の投稿を

アメンバー記事に変更しましたニコニコ


なんでもない

のほほんな内容ばかりですが

気になる方は

アメンバー申請を

お願いしたいと思いますが

今まで交流の無い方は

お受けできない場合もあるので

ご了承くださいニコニコ



いつもいいねや

フォロー

あたたかいコメントを

ありがとうございますニコニコ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する