かわさき飛躍祭〜ブルーインパルス〜 | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆

 

29日

川崎市市制100周年記念

『かわさき飛躍祭』へ

行ってきました爆笑


今年で川崎市は

市制100年キラキラ

各地で色々なイベントが開催🤩


旦那さんの実家が川崎

ふぁ〜も数年

住んだ事ある川崎ルンルン

思い出がたくさんある

街ですチュー💕


飛躍祭の中でおこなう

野外音楽イベント

等々力球場にて

「かわさき100フェス」開催ニコニコ

その中で

等々力緑地上空を

ブルーインパルス

展示飛行がニコニコ


観に行くしかありません爆笑グッ


もちろん⁉️💦

有料野外フェスには

行かないので

会場ではなく

等々力緑地のそばを流れる

多摩川、河川敷へ向かいましたグッ



会場の真横、近いルンルン

バッチリ観れそうニコニコ


ふぁ〜の愛車🚲

アシスト無し

子供達が赤ちゃんの時からの

愛車よニコニコグッ

かなりの距離を走ったから

お尻が割れるくらい

痛くなったわ〜笑い泣き💦


1時間前に到着グッ


多摩川河川敷には

都内側や橋

サイクリングコース

たくさんの人が

集まってきましたニコニコ


いよいよラブ



真上を通過よ✈️

近すぎて

どんな演目をやっていたのか

わからないくらい笑い泣き

これハートになってない⁇

なんて感じだったり爆笑💦



逆光だし真上を通過

機体を追うのが大変笑い泣き


ちょっとボケたり

見失ってしまいました笑い泣き




周りで騒いでいたちびっ子達も

通過するときは

みんな静かに観てくれたから

良かった爆笑💦

ブルーインパルスの爆音

凄かったです✈️

観にいって良かったラブ


帰りはのんびり河川敷を

走り

中原街道が通る丸子橋


こちらはガス橋


あれ‼️

もうお尻が痛くなってきた笑い泣き

絶対お尻割れてるよ〜笑い泣き

まだまだ乗らなきゃ

ならないのに〜笑い泣き💦



バーミヤンに寄って

遅いランチで休憩チュー



バーミヤンなのに

アジフライ🐟チュー


旦那さんとあんかけ焼きそばを

半分こしたので

+280円でアジフライセットニコニコ

アジは肉厚で揚げたて

美味しかった〜ラブ


暑くて疲れた時には

甘い物ラブ



デザートにはこちら

揚げパンに

ハチミツとバニラアイスラブ

こちらも半分こニコニコ

食後のデザート最高爆笑💕


これで家まで頑張れそう笑い泣きグッ


近くで観れた

ブルーインパルスは

凄くカッコ良かったですニコニコ

また観てみたいですニコニコ



詳しいことは

全く分からないけど…


今回のイベント会場は

住宅密集地で超高層ビルもある🏙️

近くには羽田空港もあるキョロキョロ

飛行ルート大変だと思うキョロキョロ

だけどなぜ新宿方面にまで

飛んだのかな⁉️


川崎のお祝いだから

川崎上空をもっと

飛んで欲しかったキョロキョロ

もちろん全ての安全を

考慮しての飛行だとは思うけど

会場の真横にいるのに

これだけ⁉️と思ってしまった💦

もう少し

近くで凄い飛行を観てみたかった💦


横田基地で観た

F16のデモ飛行が

あまりも凄かったからか

期待が大きすぎたのかな爆笑💦



またブルーインパルスを

観れる機会があったら

絶対行きたいわ爆笑✈️💕




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する