ロールキャベツ^ ^#今日の飯テロ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


ついに梅雨入りしました

関東地方☂️


お風呂のカビ取り&

カビ防止剤

間に合ったわ〜爆笑💦

カビはスッキリ

とれなかったけどね魂笑い泣き💦



プチの一言から

始まりましたキョロキョロ



この日の味噌汁の具

厚揚げとキャベツでした🥬


プチ「キャベツの味噌汁

好きなんだ〜💕」


ウインクチョキ


ふぁ〜は知ってますよ〜ニコニコ

プチが火の通った

キャベツが好きなこと爆笑


ムム…ニヤリ🥬


最近キャベツの値が下がり

1玉99円で売っていましたキラキラ

手をつけてないキャベツが

あるのにまた買ったので

我が家の野菜室には

キャベツが2玉🥬びっくり


うふふ💕


合い挽き肉も安くて

バーグにでもしようと

思っていましたが

プチの一言で心が決まりましたグラサン



たまには

ロールキャベツ作るわよ爆笑グッ

キャベツを

上手く止めれなくて

爪楊枝で止めたわ爆笑💦

確かベーコンもあったから

一緒に煮てみましょう爆笑


ロールキャベツとサラダ🥗

焼きすぎてしまった

しいたけ笑い泣き💦


いつもミルフィーユ状は

作るけど

ロールは久しぶりニコニコ


キャベツも柔らかく煮えて

美味しくでき

プチ大喜びでしたニコニコチョキ


残りはバークにして

2日目に回すわよウインクOK



我が家

ハーグ2日目のお約束

ロコモコ風ニコニコ


シチュープラスよニコニコ



今日はお休みだったので

少し進みました🧶


まだ頭にしか

被せませーん🐻💦


うふふ💕



またまた週末ニコニコ

雨でジメジメですが

楽しくいきましょう爆笑パー



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する