なす挟み揚げ&初さくらんぼ^ ^ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


一昨日の大雨が嘘だったような

昨日からいい天気ニコニコ


昼間はギラギラ暑いけど

日が暮れると

涼しくなるのよねニコニコ


真夏になると

夜になっても暑いもんねチュー💦


梅雨入りがどんどん

近づいて来てるなぁ笑い泣き



スーパーで

不揃いナス🍆が

お買い得に購入できました爆笑パー


昨夜大量の

なすの挟み揚げを

作りました爆笑💦


大小10本のなす🍆

豚肉にネギと調味料を混ぜて

片栗粉でニコニコ


怪しくなってきた

舞茸も揚げちゃうわよ爆笑💦 


なすの挟み揚げ🍆&舞茸

厚揚げとキャベツの味噌汁

キャベツ🥬のごま油あえ

揚げ物ついでに

えびせん🍤


色合いや栄養バランスが

悪くてダメね笑い泣き💦


これからどんどん

暑くなってくると

揚げ物は辛くなってくるわ笑い泣き💦


残りは今日の弁当に爆笑
毎日3人分笑い泣き

今日は凄いわよ🤩


冷食無しDAYよ✨


茶色い弁当だけどね爆笑💦




頂き物のお裾分けを

いただきましたニコニコ🍒

初さくらんぼ🍒

とっても甘くて美味しいラブ


ふたごちゃんの

さくらんぼを発見🍒


なんだか

いいことがありそうですニコニコ💕



梅雨に入る前に

これからやっつけようと

思います笑い泣き

只今カビ取り中魂笑い泣き魂

そろそろ

落ちてるといいなぁ魂笑い泣き魂



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する