あじさいロード&父の日 | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆

昨夜から降り始めた雨笑い泣き


一日中ガンガン降ってます笑い泣き


みなさまの地域は

いかがですか⁇


降水量がかなり増えているので

気をつけましょうニコニコ



4日に行ったあじさいロードあじさい

まだまだ半分も咲いていなかったので

16日、またまた

行ってきましたニコニコあじさい


今年は咲くのが遅いなかなかと

思ったけど

つぼみも少ない感じキョロキョロ


ケロ🐸あじさいが似合うわあじさい


モリモリ咲いてないわねキョロキョロ

我が家のあじさいも

ひとつしか咲かなかったし

あじさいは

お手入れが難しいのかな笑い泣き





あじさいロードから

少し離れた公園にも

あじさいが咲いていたはずニコニコ

行ってみよう爆笑あじさい

こちらの公園は

もりもり咲いてたわあじさい



どちらもキレイなあじさいあじさい

咲いてるうちに

また見に行こうかなニコニコあじさい



16日父の日でしたねニコニコ生ビール


我が家の父の日は

旦那さんのリクエストで

またまたステーキ🥩

お肉を焼くのは

旦那さん担当爆笑💦

今回も美味しく焼けました爆笑OK


そして子どもたちから

肩や背中をグリグリ爆笑

疲れたときは

グリグリして頑張って

もらいましょう爆笑チョキ



最後に
ふぁ〜画伯

歯科検診行ってきたわ🦷グッ

虫歯無くて良かった爆笑チョキ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する