山村御流いけばな展 | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日常の出来事を気楽に書いてたんですが・・・H25・6月より起立性調節障害(OD)のことも書いてます。現在は、克服しました^^
”星状神経節ブロック療法”のブログなどアメンバー限定を外しましたが当時のものなので、ご了承ください<m(__)m>

今年も名鉄百貨店で、5月22日(水)~27日(月)まで、山村御流いけばな展が開催あじさい

なんと、無料で入れますラブラブ

前期(22日~24日)はピアノの H 先生と、後期(25日~27日)は着物を着て一人でおでかけ

 

あいにく、カメラ撮影禁止だったので・・・呈茶(600円)をアップあせる

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

前回、雨で着られなかった江戸小紋の単衣

27日は名古屋は台風の影響で、雨でしたが午前中は小雨だったし、地下鉄から地下に入ってしまえば名鉄百貨店は雨に濡れずに入館できるので、江戸小紋の単衣を着ました

 

クレマチスの夏帯を合わせて

半襟は ”不思議の国のアリス”で遊び心をウサギ音譜