『寿司・中国料理 福禄寿』担々麺と海鮮丼をダブルで楽しめる!よくばり麺セットを食べた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


最近は推し活で多忙なんですが、楽しいですよね



ambitiousを応援してください!😊


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

さてさて、先日のランチの話

最近は外食する機会が減ってるので、ブログ投稿としてはアレなんですけど、年明けの挨拶をしていなかったなぁと




寿司・中国料理 福禄寿へ



おひとり様なので、カウンター席に座り、メニューを見る

黒板メニューでは、ウニを推してますね!
ウニ好きですけど…お値段がねぇ~💦



今回選んだのは、よくばり麺セット



担々麺のハーフと海鮮丼のハーフのセットメニューです



ちょっ待てよ!とキムタクが出てきちゃいましたけど、ウニが載ってるじゃない!😳




本当は載らないけど、板長からのサービスだそうで、ありがとうございます!
ありがたや~ありがたや~



担々麺は、スープが美味しいから、ついつい飲み干しそうになってしまうw



麺は、ハーフでありながら、量がそこそこ入っているので、満足感もあります



安定のおいしさのザンギも食べたら、幸せな気分になってるわけです



加えて、杏仁豆腐もサービスで出てきちゃいました

いつも本当にありがとうございます🥰

お値段以上の満足感に感謝です!

ごちそうさまでした!👍



 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

寿司・中国料理 福禄寿
札幌市中央区北1条西3丁目3-24 札幌中央ビル3階
11:30~14:30(LO14:00)

17:00~23:00(LO22:00)
日祝休 ※水曜ランチ休
011-211-6646

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ