『中国料理 布袋 赤レンガテラス店』並んでも食べたい!ザンギと麻婆豆腐のランチB定食! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

昨日、4回目のコロナワクチン接種を打ってきました



オミクロン対応のワクチンだからなのか、打った人は熱発やだるさなどの何かしらの反応があるみたいですね


僕も昨夜の寝る前から寒気が出てきて、今日は出社せずに安静モードでした😢

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さてさて…先日のランチで訪問したのは




中国料理 布袋 赤レンガテラス店



現在は、日替わり定食が無いので、レギュラーランチメニューよりランチB定食をお願いしました😊

ベルが鳴って、受け取りに行ったら…




なんか盛り盛りだねw




ランチB定食は、ザンギ3個
それに、大根餅2個がサービスで付いてました☺️

いつもありがとうございます!🙌




小鉢の麻婆豆腐は、ご飯にそのままライドオンして




麻婆丼ですね!😉



ご飯のお供1品に梅ザーサイとお新香
それに味噌汁とご飯が付いたセット定食です🥰

レモンスカッシュもおまけでした
シュワシュワ~~🍋


いただきます!🙏
残った昼休み時間を考えると、10分で食べなければ…




ひたすら食べるだけ😋




人気店で並ぶけど、身も心も満足なランチタイムでした!😍

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内
月~金 ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00(LO21:30)

土日祝 ランチ11:00~16:00、ディナー17:00~23:00(LO21:30)

011-206-4101
元日休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ