『ビストロDINING我が家』ハンバーグセットとザンギを食べて、お腹いっぱいのランチ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん



 

あっついすね…太陽

 

外回りの仕事をしていて、少し早めのランチナイフとフォーク



 

カタオカビルの地下にある



 

ビストロDINING我が家へランニング

 



 

ハンバーグを食べたいと思ったんですよねニコニコ



 

肉汁が良いのよラブ

 

ザンギも食べたいから、ハーフサイズでお願いしましたチョキ

 



 

オーナーシェフおひとりで営んでいる我が家

 

注文を受けた後に、ちょっと待ってくださいと言われたけど、そんなに待たずに出てきましたよウインク

 



 

じゃーん!キラキラ



 

このハンバーグが食べたかったんですおねがい



 

ハーフのザンギは3個

セットのサラダもオンプレートでニヤリ

 

 

いただきます!お願い



 

あぁ~肉汁!のハンバーグをオニオンソースにくぐらせて…うまっ!照れ

 



 

ザンギは、塩加減(鶏肉へのささり具合)が良かったなぁ拍手

 

外で汗をかいていたから、塩味を感じすぎたのかもしれませんねアセアセ

 

 

午後から会議があるので、パッと食べて退店しましたが、今回も美味しかったですルンルン

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

ビストロDining我が家

札幌市中央区南2条西3丁目13−4 カタオカビルB1F

11:30~15:00(LO14:30)

17:30~22:00(LO21:30)

日曜休

011-522-7815

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ