ほっともっと 焼鳥親子丼はプレミアムな親子丼でした!うまっ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

2022年1月31日を以て、4丁目プラザが閉店


※本日の写真ではありませんが

 

高校時代は、学校帰りに地下の自由市場にあった「みよしの」とか寄ってたっけニコニコ

 

4プラのテナントは、女性服の売り場だと思っていて、服を買うにはパルコに行ってたんだよなぁ

すいません…


 

あまり行かなかったとはいえ、大通スクランブル交差点の1角である4プラが閉店するというのは寂しいモノですショボーン

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日は吹雪な札幌雪の結晶

 

ランチで食べに行くのは、厳しいなと思って、ほっともっとで予約しちゃいました



 

焼鳥親子丼

 

1月20日から発売されています

 



 

親子丼に焼き鳥が加わっているので、ある意味、コンビ丼だと思うのですが、東日本と西日本とでは味が違うそうですよびっくり



 

焼き鳥に、一味を掛けて、準備OKですOK

 

 

いただきます!お願い



 

ほっともっとの親子丼は400円なのですが、それに90円を加えれば、この焼き鳥も食べられますラブ

 

オトクだなと思いながら、食べましたけど、美味しかったです!キラキラ

 

ごちそうさまでした!グッ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2022年1月16日~1月22日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
4

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ