『元祖美唄やきとり 福よし 札幌中央店』なんやかんやでいっぱい食べた!取り持つためのトリモツ宴会 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

12月2日は、NiziUのデビュー1周年🌈

 

 

1周年記念の配信が行われ、第1部は一般公開で、第2部はファンクラブ限定

 

第2部でのNiziUは泣きまくっていたけど、WithUのおっさんも泣かされました笑い泣き

 

なんでこんなに 涙が出るんだろう~ルンルン

幸せな涙なんですけどね

 

2年目もファイティン!バイバイ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

内容を忘れないうちに…と、以前、取引先の業者さんを連れて、懇親会を行ったときの話

 

両社の間を取り持つためには、トリモツなところかな?と、先輩がセレクトしたのは

 


 

美唄焼き鳥でお馴染みの福よしです

 

 


 

飲み放題付きの宴会コース

 


 

仕事のため、遅れての参加で、とりあえず…と

 


ハイボールを飲んでました

 

 


 

おもてなしをする側だったので、食べ物は相手側から召し上がってもらうのだけど、楽しく飲み食いするのが一番ですね

 


 

合鴨サラダや刺身5点盛りを食べた後は

 

 

もつ鍋が煮立ったので、取り分け…

 


 

美味しいですよねラブ

 

 


もつ串や

 


 

精肉

 


 

豚肉

※北海道では、豚肉でも"焼き鳥"と言いますてへぺろ

 

 


 

オードブルが出てきたけど、話をしたりで、手があまり伸びずアセアセ




 

お新香をちょっとつまんでからの



 

もつそば

 

 

以前来たときも、もつそばを食べたんだっけウインク

 

 

 

 

美味しいんですよね!ラブ

 

 


 

デザートをいただいて、お開きでした

 

 

あとで調べてみると、5,000円の宴会コースびっくり

 

取引先の皆さんは喜んでいただいたようなので、良かったなぁニヤリ

 

あとは、宴会コースでもザンギを出してくれるといいんだけど…キョロキョロ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

元祖美唄やきとり 福よし 札幌中央店
札幌市中央区北1条西5丁目 興銀ビル1F
11:00〜14:00(平日のみ)
16:30〜23:15(LO22:45)
011-210-2944
日祝休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年11月21日~11月27日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
3
4
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ