『タイガーカレー 赤れんがテラス店』土鍋のスープカレー!骨なしチキン野菜カレーを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


いやぁ、暑いッス太陽

こんな日は辛いものでも…と、中華かな?炎


中国料理 布袋 赤れんがテラス店へ行ってみたけど、激混みだから断念ショボーン


…でハッ
並びかけた列の先に見えたのが


タイガーカレー

2021年4月にオープンされていましたカレー


以前、テイクアウトで


タイガーカレーのチキンスープカレーを食べたことがあったのだけど、なんか違うなぁ…と思ったので、今回はイートインでのリベンジといきますか!グーということです





スタッフさんのオススメは、骨なしチキンカレーか道産牛ぷりぷりもつカレー



前回のリベンジでもあったから、今回は骨なしチキン野菜カレーにしましたよウインク



5分くらいで、ベルが鳴って


骨なしチキン野菜カレーがキタァ!キラキラ

スープはオリジナル
ライスは小盛で、辛さはピリ辛です


タイガーカレーは土鍋のスープカレーを売りにしているので、土鍋がグツグツしていて、直接触っちゃダメバツレッド
テイクアウトの時は、土鍋じゃないから、その点での違和感があったのかもしれませんキョロキョロ

カレーがはねるだろうからと、紙エプロンをいただきましたよニヤリ



野菜をいっぱい食べられるのが、スープカレーの良いところおねがい


いただきます!お願い



あぁ、スープがアツアツですびっくり



スパイス特有のクセは無く、飲みやすさがありますねルンルン


野菜カレーにすると、ブロッコリーも入っているんですラブ


そういえば、チキンは…


野菜の下に潜ってました(笑)


柔らかくて、美味しかったですラブ

骨付きのチキンレッグではなく、骨なしチキンなので、フォークとスプーンで簡単にほぐれて食べられましたよOK



ライスは、白米


お芋さんも美味しかったですおねがい


次回利用するとしたら、道産牛ぷりぷりもつカレーも試してみるかなウインク

エビスープもオススメらしいしね!


ごちそうさまでした!グッ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

タイガーカレー 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内
11:00~21:00
011-596-6839

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年7月11日~7月17日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

2

3

4

5

 

 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 
 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ