『まるみ食堂』満席になる程の人気店に!コスパが良すぎるからあげ定食が美味すぎる! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日は出社時に地下鉄の中で…ん?ん?

 

なんか首元がスースーしている

 

あっ!ハッ

ネクタイを締め忘れたっキョロキョロ

 

出社してからは、ばれないように社内用ジャンパーをのど仏付近までチャックで閉めて着てました

 

暑かったですアセアセ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のランチは

 

 

ひさびさのまるみ食堂

 

僕が入店したときは、ちょうど一席空いていたから座れたけど、その後も続々と入店

 

 

ビル地下で大々的には知られていないと思いますが、リピーターやクチコミでお客さんが増えているんでしょう

 

 

今回もからあげ定食をお願いしました

 

 

提供されるのは、3種類だけというシンプルさで、作る側もアレコレ作らなくて良いんでしょうね

 

 

 

味噌汁とご飯はセルフスタイル

お代わり自由なのも嬉しいおねがい

 

 

小鉢と豆腐が置かれ、あとは…

 

 

揚げたてのからあげがキタァ!キラキラ

 

 

からあげは7つ


 

 

これで700円のからあげ定食ルンルン

コスパがいいですよね!チョキ

 

 

いただきます!お願い

 

 

自家製の秘伝たれに漬け込んでいるからあげは、サクッ!ジュワー!

 

マジ美味っ!筋肉

 

一度食べると、リピーターになっちゃいますよね



小鉢も美味しいですニヤリ


PayPayで支払って、お店をあとにしましたウインク

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

まるみ食堂

札幌市中央区北1条西7丁目 広井ビル地下1階

月~金 11:00~18:00(LO17:30)

土 11:00~15:00(LO14:30)

日祝休

011-522-5837

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年4月11日~4月17日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ