『呑み処酒倉』立ち飲み祭ファイナル!食べ放題のジンギスカンを食べながら、閉店前の語らい | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

Go To Eatキャンペーンで、ぐるなびポイントが貯まっていたのですが、3月22日で期限切れとなることに気付きましたアセアセ

 

貯まるきっかけになった飲み会に参加していた友人たちと、また何かの機会に還元しようと思っていて、使わなかったんですよね


 

元々は、1月に期限切れだったのですが、緊急事態宣言のこともあり、期限延長されていたのです


今回は再延長することがなく、ポイントを使わなければ流れてしまうので、友人たちには申し訳ないのですが、使うことにしました

 

その模様はまた後日…

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

昨夜は、狸小路5丁目にあるHUGイートへランニング

 

 

呑み処 酒倉へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

毎月第3水曜日といえば…の立ち飲み祭が開催されていたんです日本酒

 

ジンギスカンが2時間食べ放題で1,500円ですからねぇルンルン

 

 

第29回の今回がファイナル

 

 

3月28日で閉店することが決まっていますえーん

 

 

飲み放題を付けるほど、アルコールを呑めないと思うので

 

 

フローズンストロベリーハイを単品注文かな?と思ったら、売り切れ…ガーン

 

 

なので、ハイボールをいただきましたよウインク

 

 

 

ジンギスカンは、テーブルオーダースタイルで、注文してから焼いてくれますおねがい

 

 

結局、5皿食べたかな?ラブ

いや、6皿だったかな?(笑)

 

 

飲み食いしながら、店主や女将とお話ししましたが、閉店後は未定とのこと


ただ、お店はまた立ち上げたいそうなので、閉店ではなく、"お休み"だねと…ニヤリ

 

 

ハイボールは2杯で、フィニッシュ!パー

 

 

常連さんということで、記念の酒倉マグカップ(右)をいただきましたキラキラ


ありがとうございます!ラブ

 

左は、世界に1つだけの手書きマグカップ(笑)

 

 

 

3月26日から閉店日の3月28日までの3日間は、閉店セールを行うそうですおいで

 

食べ物が無くなるまで、出しまくるそうですよびっくり

 

28日は、常連の皆さんで混みそうですね照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

呑み処 酒倉

札幌市中央区南2条西5丁目 東宝プラザビル1階 狸小路5丁目HUGイート内

月~金 11:00~15:00、17:00~22:00

土日 11:00~22:00

無休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年3月7日~3月13日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1 

 

2

 

3

 

4

 

5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ