『中国料理布袋 赤れんがテラス店』布袋グループのザンギ3種食べ比べセットとマーボー麺を食べてみた | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

届きましたよ!

 

 

ニンテンドースイッチキラキラ


 

家族用とか子供用とかは買っているけど、自分専用としてはプレステ1以来(笑)

 

目的は、あつ森や桃鉄とかでもなく、モンスターハンターライズのためで、シリーズ物ソフトを続けてプレーするなら、ハードを買わざるを得ないパターンってヤツです爆笑

 

まずは設定をして、現在行われている体験版をしなきゃ!ルンルン

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のランチは、少し遅めの時間

 

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店へ行ってきましたランニング


 

先日、発表された

 

 

布袋グループ ザンギ3種食べ比べセットを食べなきゃ!ですウインク

 

布袋 本店の布袋式ザンギ

布袋 赤れんがテラス店のレモンザンギ

弁財天のピリ辛ザンギ

 


 

ザンギだけなら、お腹が空きそうだしなぁ…と

 

 

マーボー麺のハーフをお願いしましたチョキ

 

 

ザンギ3種食べ比べセットを注文すると、ザンギ1ヶサービス券がもらえますよ!拍手

 

 

 

出来上がりを待ちますニヤリ

 

 

北海道じゃらん2月号の付いているクーポンを使うと

 

 

布袋最強ザンギ食べ比べセットが1,200円から半額の600円になるそうですよ!びっくり

 

マーボー麺1人前+布袋式ザンギ+レモンザンギの組み合わせで、600円って安すぎっ!ラブ


2月20日までで、1日先着10食限定だそうですよおいで

 

 

ベルが鳴って、受け取りに行くと…

 

 

あぁ、色々載せてくれてるぅおねがい

 

いつもありがとうございます!ラブ

店長と料理長の心遣いに感謝…感謝…

 

 

 

布袋グループ ザンギ3種食べ比べセット

 

 

マーボー麺ハーフ

 

 

ご飯のお供たちも!ウインク

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

まずは、布袋式ザンギから

 

 

ここは素直にネギ醤油だれを付けて、パクッ!

 

揚げたてだし、うまうまだよねぇおねがい

 

 

 

次は、赤れんがテラス店のレモンザンギ

 

 

甘く味付けされたレモン味だから、酸っぱっ!ということにはならないし、他の料理とも合うレモンザンギだと思いますウインク

 

 

 

弁財天のピリ辛ザンギは、最初に食べちゃうと、辛さで他の料理が味わえなくなるかもしれないので、最後の方に取っておきますてへぺろ

 

 

 

マーボー麺は、ハーフでも結構な量が入っているんですよね!OK

 

賄いからメニュー化されたマーボー麺の美味しさは、布袋の二大人気メニューなのも頷けます拍手

 

 

 

マーボー麺を食べながら、ザーサイや

 

 

酢の物や

 

 

コレ(メニュー名を何度聞いても覚えられないけど…アセアセ)も美味しいのですおねがい

 

 

 

弁財天のピリ辛ザンギは、毛沢東スパイスがたっぷり掛けられているから、四川の醍醐味バンザイ!です炎

 

 

また、良いランチをいただいてしまったなぁ照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

 

 

👆布袋のザンギカレー炒飯の素を買うことが出来るクラウドファンディングが始まりましたよ!おいで

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内
平日 ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~20:00

土日 ランチ11:00〜17:00、ディナー17:00〜19:00(時に20:00)

011-206-4101
元日休

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 森永製菓 ミスタードーナツとのコラボアイスバーはエンゼルクリームのイメージそのままに美味しい!

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年1月10日~1月16日のアクセスランキング ヒヨコ

1 『チキンペッカー』タツタチキンバーガーとから揚げのランチで鶏づくし!

2 『ザンギうどん一久 テレビ塔本店』焦がしチーズザンギうどんを喉ごしで楽しんだランチ!

3 『布袋点心舗 弁財天』期間限定の酸辣湯麺にザンギを加えたランチセットが美味い!

4 スターバックスコーヒー札幌北野店 ドーナツ3種類買ったよ!写真を撮っているときに事件が…

5 『ニューアカシヤ』3つぶライスを食べずに何食べる?ファンが多い弁当屋さんのからあげ!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ