『まるみ食堂』からあげ定食が美味しいと知れ渡ってきた?満席&行列な店になってきた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


このブログは、B級グルメジャンルに登録しています。

登録して最初のランキングは33位


それ以降は、その順位を超えることなく、40〜60位くらいを行ったり来たりしてたのですが、先日来のアメトピ掲載効果があったからか



登録日順位を超えた32位


なんか嬉しいおねがい


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


その日は昼休みの時間があまり無かったけど、イートインならパッと食べられるし、混んでいたら弁当でも良いかな?と思って

 

 

まるみ食堂へ行ってきましたランニング

 

お客さんが日に日に増えているようですし、行った日は入店できない人が数名並んでましたびっくり

 

じゃぁ、弁当を買おうと思っていたら、退店する人がちょうといたのでイートインOK!OK

 


 

3種類しかないランチメニューですが、どれもが人気みたいウインク

 

僕は、からあげ定食をいただきますよ!ルンルン

 

 

 

先に、味噌汁とご飯をセルフで盛ってきて、待っていると…

 

 

小鉢が置かれて、少し待てば

 


揚げたてのからあげがドーン!ですキラキラ

 

 

 

これで、700円だからコスパが良いですよね!チョキ

 

 

からあげメインで並び替えれば、こんな感じかな?(笑)

 

 

 

からあげは盛りが良いですよニヤリ

 

 

アツアツのうちに、いただきます!お願い

 

 

ふがふが…うまっ!ラブ

 

あっさり目の唐揚げなので、もたれてこない感じウインク

たいていの人は、添えられているマヨネーズを付けて食べてるようですおねがい

 


 

そして、からあげだけじゃなく、小鉢も良いんですOK

さらに、お豆腐も付いてますしねルンルン


 

結局、ご飯をお代わりしちゃうんだな!爆笑

セルフだから、何杯でも問題なし!OK

 

食べ過ぎ警報が発令ですパー


 

気付けば、中に入りたがっているお客さんが店前で列を作ってますから、食べたらササッと出なきゃねウインク

 

PayPayで支払いして、ごちそうさまでした!照れ

 

18時までの営業時間中はずっとランチタイムなのも嬉しいですよおねがい

※ラストオーダーは17時半

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

まるみ食堂

札幌市中央区北1条西7丁目 広井ビル地下1階

月~金 11:00~18:00(LO17:30)

土 11:00~15:00(LO14:30)

日祝休

011-522-5837

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝いアメトピに掲載されましたお祝い

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

2020年9月27日~10月3日のアクセスランキング

1 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

2 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

3 スターバックスコーヒー 大学芋フラペチーノは大学芋がそのままクラッシュされて入っている!

4 『あじ太郎 西線店』会社の同僚たちとザンギ祭り!のりからMIX弁当を食べたよ!

5 ローソン かりあげクンのからあげクンはのりしお味!かりあげクン祝40周年!

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ