『cafeサーハビー』閉店となる営業最終日にたくさんの人が集まった!カトマンズカレーも食べたよ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん
 

昨日9月20日は、cafeサーハビーの営業最終日
 
 
この看板を見るのも最後なんだなぁ…ショボーン


2010年に以前あった場所からのお付き合い
10年になるんだなぁ…

 
エレベーターを降りると、既に閉店を惜しむ常連さんたちで、満席
 
 
席を空けてくれて、アイスコーヒーをいただきましたニコニコ
 
 
サーハビーでは、食べ物の提供を既に終わっていて
 
 
昼間の間借り営業していたカトマンズカレーが提供されていたので、いただきましたよルンルン

行こう行こうと思っていたのに、行けていなかったことに反省…キョロキョロ
 
 
カトマンズカレーはネパールカレーですウインク
 
 
いただきます!お願い
 
 
辛くはなく、優しい味のカレー

どんどん食べたくなる味で、自然とスプーンが進んでしまいますねおねがい
 
 
チキンもうまっ!ラブ


特別価格のワンコイン500円ということもあり、お代わりしちゃった爆笑
 
 
2杯目も美味しい(笑)
 
 
もっと早く食べていれば良かったと後悔…キョロキョロ
 

http://www.currykingdom.jp/

 

 

 

さっぽろてれび塔の屋外で行われている、札幌カレーキングダム2020の第2期(9月22日~27日)で、カトマンズカレーが出店するようですから、また食べるなら行けば良いよねっ!チョキ

 

イベント運営に問題はあるけどえー、カレーが店舗によっては700食も提供されていたりしていて、カレー好きが集まっているんですね

 
イベントで提供されるカトマンズカレーのカレーは、👆にほぼ近い物が提供されるそうですウインク
 
 
東札幌にあるジュンタラカレーのみなさんも来店され、厨房で何かやってるなぁと思っていたら…
 
 
即興のピザを出してくれましたびっくり
うまっ!ラブ

 
お客さんが差し入れたものをみんなで食べたり
 



 
サーハビーは人が集まるお店なんだよなぁと改めて思いましたおねがい
 
地下鉄の終電のこともあって、最後までいられなかったけど、この空間にいられたことは嬉しかったなぁ照れ
 
 
ケンケンさん、ありがとうございましたグッ
そして、おつかれさまでした!拍手拍手拍手
 
image
 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

CAFEサーハビー

札幌市中央区南3条西6丁目 ライトビルⅢ2F
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝いアメトピに掲載されました

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

2020年9月13日~9月19日のアクセスランキング

1 『中国料理布袋 本店』みそラーメンを初めて食べてみた!アプリのプレミア会員が満了したよ!

2 ほっともっと ~焦がしにんにく~黒カレーから揚弁当を食べてみた!

3 『ビストロDining我が家』洋食屋さんのザンギ!ジュワーだけど、あっさりで食べやすい!

4 セイコーマート 手作りザンギ弁当の新しい味はピリ辛たれ!ご飯がススムよね

5 山崎製パン×不二家 ミルキーケーキドーナツを食べてみた!どんな味?と聞かれれば…

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ