セイコーマート 山わさび塩ラーメンと梅・梅・梅なブランチ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今回の日曜日は、身体を休める日にして、目覚ましを鳴らさずに起きましたニコニコ

 

朝方にトイレで起きましたが、二度寝(笑)

二度寝って、なんか幸せなんだよなぁ…爆笑


 

昼を越えての起床だったので、ブランチ

 

 

昨夜、梅ジャムを作ったので、角食(=食パン;北海道弁)につけて食べようと!

って思っていたら、食パンを切らしていたので、近所のセイコーマートへランニング

 

 

以前買った、ピリピリチキンやこれが!ザンギバーガーだったり

 

 

ザンたれタマゴサンドも売られていたんだけど


 

今日はノーザンギデーかなと思って、ザンギを敢えて買わずに、ヨーグルトとか買ってみたり


 

"いつもの自分"ではない購入物ばかりですてへぺろ

 

 

 

以前、友人たちの中でも話題になっていた、山わさび塩ラーメンも買ってみましたニコニコ


 

セコマの製品開発力は本当に素晴らしいのだけど、この山わさび塩ラーメンは鼻にツーン!と山わさびを感じることが出来るカップラーメンだと称賛されていたんですウインク

 


 

入っている粉末スープを

 

 

中に入れて、湯を注いで3分待つ間に、食パンを焼いたりして

 

 

今日のブランチが完成!ウインク

 

左上から反時計回りで、梅シロップ+炭酸水、ヨーグルト+梅シロップ、食パン+梅ジャム、山わさび塩ラーメンです

炭酸水は、強炭酸水だったからか、泡泡しちゃってるw

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

山わさび塩ラーメンを初めて食べてみましたが、やべー!ですw

 

麺をすすった後にツーン!と来て、むせますねチュー

食べ終わるまでに2回むせました(笑)

 

スープの完飲はしませんでしたが、美味しいカップ麺でした照れ

 

 

梅シロップを入れた炭酸水やヨーグルトはそこそこに、梅ジャムは美味しく出来て良かったです

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

一度も行ったことがないのだけど、RIGING SUN ROCK FESITIVAL 2020の再配信を見ながらの投稿でしたニコニコ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝いアメトピに掲載されました

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

2020年8月9日~8月15日のアクセスランキング

1 ほっともっと ~焦がしにんにく~黒カレーから揚弁当を食べてみた!

2 『布袋点心舗 弁財天』祝1周年!ザンギ食べ放題のランチが大人気で満員盛況!

3 スターバックスコーヒー シェイクンほうじ茶ティーラテ(アイス)にわらびもちを入れてみた!

4 『満とり』お腹いっぱいの選べるランチ定食は昔からサラリーマンの味方!

5 『恵比寿商店 南2西5』久々に寄ってのランチ!鶏のから揚げ定食を食べてみた!

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ