札幌市厚別区『餃子の王将』 油淋鶏 怪味ソースかけ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

とある日の夕食ナイフとフォーク

餃子の王将でテイクアウトするから、何にする?となったので、選んだのが…
 

油淋鶏 怪味ソースかけ


また、選んじゃいましたよ!爆笑

前回の持ち帰り油淋鶏 怪味ソースかけ
http://ameblo.jp/f8ming/entry-12084289173.html

今回も白飯があったから、おかずのみということなんだけど口笛

 

 

 


餃子も頼んじゃいましたから照れ


食べ過ぎなのです?てへぺろ

 

 

 

 

 


油淋鶏のタレ?ソース?は足りないよりは余った方が良いのだけど、しょっぱいくらいの多さショボーン
やはり、テイクアウトよりもイートインの方が良いと改めて思ったのでした。まる。


(2015年11月13日購入)


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印
餃子の王将 新札幌店
札幌市厚別区厚別中央3条3丁目16-5
日月祝 11:00~23:00(LO 22:30)
火~土 11:00~26:00(LO 25:30)
無休
011-896-1215