札幌市中央区『アイ・ダイニング』 旨味!鶏の唐揚げ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

結構前のことですが、夕食を選ぶのに時間が無かった時の話ニコニコ

札幌駅付近にいたので、とりあえず、札幌エスタの地下へ行ってみましたランニング

目に留まったのは…目
 

 


タイムサービスの文字ですねキラキラ
今日はここ!アイ・ダイニングに決定!ウインク

伊藤ハムの系列の惣菜屋さんですもんね。
アイは伊藤ハムのイニシャルのアイなのかも?

 

 

 

 


100グラム216円の鶏の唐揚げが200グラムで324円に!
25%引きですよ!おねがい
スゴくないですか?拍手

 

 

 

 

 


1パックお買い上げですよ!照れ
隣の骨付もも唐揚げも気になったのですが、今日はこれだけで許して~バイバイ

 

 

 

 

 


すこぶるシンプルな味ですが、美味しかったですよニヤリ

やはり狙い目は夕方ですね!ラブ

ごちそうさまでした!グッ


(2015年11月3日購入)


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印
アイ・ダイニング
札幌市中央区北5条西2丁目1 札幌エスタ地下1階
10:00~21:00
011-213-2036