サークルKサンクス 葱だれ鶏唐揚のサラダ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

サークルKサンクスで、新しい唐揚げサラダが出た情報を得て、買いに行ってみました走る人

 

 

葱だれ鶏唐揚のサラダ


中に入ってるドレッシングを掛けてみると、こんな感じに…

 

 

 

 


コンビニで売られているサラダとしては、結構なボリューム感がありますね音譜

ただ、これをランチとするなら、ニオイに気をつけなければいけないですね。

ドレッシングが焦がしにんにくだったとはねぇあせる
パッケージをよく見ずに食べちゃったもんだから、その後はガムを噛み噛み…ですよガーン

個人的には、焦がしにんにくじゃなくても、ノンオイルのヘルシーなドレッシングで良いと思うんですけどね。
購買ターゲットが誰々(←北海道弁)なのかな?と思っちゃいます。

あとは、税込で398円はちょっと高いかな…
まぁ、おにぎり1個とのセットでワンコインという考えなのかも。


(2015年7月9日購入)