アロマヒーリングストレッチ | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

『人と社会に優しい心の空間の創造』

心身に真夏のお疲れが、いっぱいではないですか?
『アロマヒーリングストレッチ』第1回を企画致しました。

日時  10月21日(金曜日)
時間  夜の7時 19時から20時ぐらいまで
参加費 1000円
持物  ストレッチポールをお持ちの方持参
服装  楽なズボン
会場  瑞浪地域交流センターときわ 2階和室

こんな方におすすめ

◆年齢は、問いません
◆肩こり、腰痛、膝痛など疲労が溜まっている人
◆加重なストレスで心がつかれてしまった人
◆ここらで何だかほ~っとしたいなと感じる人
◆最近 気分が落ち込んでうつ うつしてる人
◆疲労がたまり身体がつかれていると感じる人
◆不良姿勢の人
◆現在スタイル低下し、今後向上したい人
◆柔軟性の向上に行き詰まってる人
◆運動嫌いな人
◆世の中にないものが好きな人
◆パソコンなど同じ姿勢ばかりしてる人
◆立ち仕事の人

心と身体を癒すアロマセラピーと身体をらく~にほぐす、ずぼら体操 だけど短時間で効果がすごいストレッチ ゆらぎの音楽音譜星間接照明の中で1時間 ゆっくりストレッチ???寝転んでて頂きます。癒されること間違いなしです!!$風香のアロマなブログ

お申し込み
アロマテラピースクール風香まで