今日のひとこと | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

あなたに出会った人がみな、

最高の気分になれるように、

親切と慈しみを込めて人に接しなさい。


あなたの愛が表情や眼差し、

微笑み、言葉にあらわれるようにするのです。

マザーテレサ

一緒にいる時間を共有するお相手がその場にあるとき、その空間は二人のもの。
お相手が、しあわせな思いで自分といられるよう心配りも必要なこと。
思いやり やさしさ 心遣い 

常 日頃から優しい微笑みや思いやりのある言葉が自然にでてくるよう、これも訓練ですね。
世の中には法則がある。と以前 ブログに書かせて頂きましたが、自分がしあわせな人生をおくるためのこれも法則

ご自分の存在が、周りの方にしあわせを感じて頂ける存在であれば、それはとてもすばらしいことのように思えます。

愛が全身からあふれるような生き方ができたらいいな。と思い続けている風香です。

訓練 訓練。。。


$風香のアロマなブログ