アロマセミナー | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今年も愛知県職員の方を対象にアロマセラピーのセミナー講師をさせて頂きました

嬉しいことに毎年 受講者の方が増えて
今年は、110名の方にアロマセラピーを伝えさせて頂きました音譜

アロマセラピーとは?
何故アロマが心と身体に作用するのか
イライラに有用性のあるアロマ
クラフトつくり クリーム ローション

アロマの使い方
注意
など

数日前から準備に入ります。
準備しながら、楽しんで頂くためにどうすればいいのか いっぱいかんがえます


終了後には質問者の方が大勢 来てくださってアロマセラピーに大変興味を持って頂け本当に嬉しかったです(^O^)/

風香を講師としてずっと呼んで下さることに心より感謝ですラブラブラブラブ

もっともっと多くの方にアロマについて伝えたいと思う風香です