今日のひとこと | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

『夢は、目指した時から目標に変わる』   羽生善治



夢は、夢ではなく実現することができる。それには、決意 行動 あきらめない こと。。。


風香へ多くの生徒さんが、いらっしゃいます。お会いして風香が最初にお聞きすること、

『夢はありますか?  明確でなければ将来、どんな自分でいたいと思いますか?』

『このままではいられない!!

もし、そう思えたら、今、その場所から1歩をふみだしてみましょ。

これが、あるからできない。とかこうだからできないと制限を作らないで、思い切って足を踏み出しましょう。

だって、いつもわくわく 元気で輝いていたいから。。。

という事で、風香は昨日から新しい事にチャレンジを始めました。アロマとは、何のかかわりもなさそうな習い事だけど、風香にはその先が、イメージできていて目的の為の手段の一つです。

『風香さん、何でそれなの???』  だからいいんです。誰も普通に思わないから。。。

学び終わったときを思うとわくわくしてきます。。。2回目が楽しみです。