風香、東京へ行く | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今週のはじめ2日間東京に行きました。
海外に半年行ってしまう子供と暫く会えないからその前に旅行に行くことにしました。

風香は、温泉がよかったけど子供の希望で東京へ。。。

仕事で行くのとちがい、なんだか疲れた。。。

緑がない!!自然がない!!

明治神宮も空気がどんよりして霞がかかったように澄んでない

東京タワーの展望台から街を見下ろしても緑が、ほとんどない。皇居あたりぐらい。

人間一人が、一日に必要な酸素は、380本近くの木が必要だそうです。(大きさは不明)
全然足りないと思うけど、きっと一度吐き出した空気や、浮遊しているいろいろな空気を吸い込んでいるんでしょうか。

レストランで「ありがとう」といっても笑顔がない。街で肩がぶつかって「ごめんなさい」と言っても
何の反応もない。。。

なんだかとても疲れました。。

風香は、やっぱり岐阜がいいかも。。。夜遅く、地元のホームについた時本当に「ほっ」としました。

でも原宿で食べたケバブサンドはと~ってもおいしかったです音譜