宝の夢地図 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

来週 16日 いよいよ新月です。
願い事のある人 夢のある人 ほしいもののある人 みんな集まれ!!

『夢の宝地図作り』教室

夢はどうすれば叶い易くなるの?
どうしてもこうなりたい!
エルメスのバッグがどうしても欲しい
結婚したい!!

思いは何でもかまいません。夢が叶い易くする方法を学び、宝の夢地図を楽しくわくわくしながら作ります。
図工の時間みたいに。。。
     

 
  新月はあなたの夢を叶える魔法の限られた時間
『アファメーションマップ作り』

講師   風香  Aroma Planning Office 風香代表

期日 3月16日(火曜日)  時間 10時~13時 それ以降は自由です 
場所  地域交流センター『ときわ』

受講料    3000円   セミナー ティータイム付き
『講師 セミナー内容について』
現在、瑞浪市内で Aroma Planning Office 風香を主催 アロマの資格取得講座を中心に「意識変容プログラム」をアメリカで学び、その他タイガーウッズがメンタルトレーニングで利用している「TPI」を学ぶ。日本メンタルヘルス心理学等これらの学びにアロマを融合させ「意識を変容」することで自己実現が誰にでも可能である事を提唱。各地でセミナー講師を多数行うかたわら「自分磨き」を応援する会「風香の会」を主催

意識をアファメーションマップ(夢地図)に集中し「夢が夢でなくなる 現実化する」事を体験します。 潜在能力 人間の可能性についての話し、自分が意識した事が現象として現れる 今以上にしあわせを感じるためには、意識をプラスに変容する。創造的潜在意識、その考え方 テクニックをセミナーで理解して頂き、アファメーションマップを作成します。