ビシ・ソワーズ | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

『ホワイトルンゼレストラン』で頂いた、「ビシ・ソワーズ」がとても美味しかったから今夜は、
我が家でも子供達のリクエストで「ビシ・ソワーズ」を作りました。

材料は、じゃがいも 牛乳 生クリーム コンソメ 塩 です。

きっこさんが、さっき「なすび」のお漬け物と「タマネギ」の酢の物を持ってきてくれました。

じゃがいも なすび タマネギ キュウリ全部、きっこさんの畑で採れた野菜。すてき!!

風香のアロマなブログ

昨日、きっこさんの同級生の方が、家にいらっしゃいました。
きっこさん74歳  若い!!

マレットゴルフにハマり、畑仕事の合間に、じいちゃんと町内のマレットゴルフ場へ。
暇な時は、テレビで、ゴルフを見ている

やりたい事を楽しみながら生き生きしているきっこさんは、若いニコニコ