夕森公園キャンプ場 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

お盆の15日です。

夕森公園のアロマセミナー2日目  今日は晴れ晴れくもり
フレッシッュナーを色々作ります。1本850円 2本なら1500円
以外と若いパパ達が、興味を持ってみて下さいます

手軽にアロマセラピーの体験ができます。是非、お越しください。
16日もやっています

先日の金山のホテルでセミナーをした時35名ほどの中に男性が多く受講されました。
アロマは女性に人気でしたが、最近は男性もとてもおしゃれになられ香りにも気を使われます。


今日の夕森公園キャンプ場は若いグループと家族連れや団体さんで大変にぎわっていました。
ます釣り場は、大人気で、釣り竿がいっぱい。釣り糸からまないかなぁ

中央道は、自宅を7時前にはでたのでR19も渋滞なしです。
早くですぎて時間があまってしまった。。。