手筒花火 高山 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

高山教室も無事、予定のカリキュラムが終わり、生徒さんは3日間で、すごい成長です。
昨日は、予定通り進まず、明日1日で予定のレベルに到達できるかとても心配しましたが、
今朝、最初から素晴らしい仕上がりにびっくり!!  すごいです。昨夜、かなり練習されたようで、その努力の成果。
本当によく頑張られたと思います。

使用したベッドやタオルを車に積み込み『ほっ』と一息。

今夜は高山市街の宮川で『手筒花火』があると聞き、開放感でいっぱいになりながら出かけました。

風香のアロマなブログ

男らしい!!
カッコいい!!       
力強くて火の粉をかぶりながらも筒を足場を確保ししっかり抱える姿が、すごく男らしく素晴らしかったチョキ


風香のアロマなブログ

宮川に流れる『しかけ花火』これも初めてです。はかなげで、これもまた「風情」が。。。

いや~、風香は、手筒花火にハマってしまったかも。
ひとりぼっちで、見てるさみしさも忘れ『おお~!!』叫んでました。