刺激に弱い | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

偏頭痛になる原因は、私の場合、3つか4つあるんですがキョロキョロ

低気圧が近付いて雨が降る前と、嫌いなニオイを嗅いだ時、あとはかなり眩しい光を見た時キョロキョロ

首とか肩のコリから来ている頭痛は、相互作用な気がするので、原因としては微妙ですけどねショボーン

台風19号が来ていた時は、そのそれぞれがいっぺんに来ちゃった感じで大変でしたガーン

台風が去った今は、ホントにウソみたいに治りましたけどねキョロキョロ

その中でも、ニオイにやたら敏感になってしまって、いつもなら我慢ができるタバコのニオイに、かなりやられましたショボーン

周りに喫煙者の人が多いので、ある程度は慣れているハズなのにですガーン

今回の台風が、かなり大型だったから、そうなってしまったのか、、、キョロキョロ

それとも、そういう年齢になったのかキョロキョロ

今はまだわかりませんがキョロキョロ

これからの偏頭痛の出方や、予防についても、自分の身体と相談しながら、考えていこうと思いますプンプン