迷惑!!!!! | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

私は、普通のマンションに住んでいるんですがキョロキョロ

ポストが集合型で、それぞれにダイヤルがついているポストなんですキョロキョロ

私は、ポストを閉めないんですが(番号忘れるし、いちいち面倒くさいのでムキー)今日帰ってきたら、閉まってる!!

しかもダイヤルまで回してある!

なぜに!?

まだ閉めてあるだけなら、そのまま開くのにびっくり

わざわざダイヤルまで回したのは誰ですか??

私への郵便物を守るのは、私自身であって、他人に心配されんでもいいムキームキームキー

イマイチ、暗証番号みたいなのが思い出せないので、またキリキリ回すしかなくショボーン

そうやってポストの前で、ごちゃごちゃやってる人だと、怪しさしかないでしょうにショボーンショボーンショボーン

また、ちょっと変な目で見られるのイヤだなぁガーン

でも、開かないと困るから、やるしかないかえーん

嫌がらせしたのは、誰だぁ~えーんえーんえーん