身体のメンテナンス | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

気圧の変化によるものだとも思っていたのですがキョロキョロ

身体がダルかったり、気持ち悪いガーン

どうしたものかと思っていたんですがキョロキョロ

そんな私の身体を見て、、、かなり末期だと言う人がびっくり

背中(肩甲骨あたり)と肩が、張りすぎていると、服の上から身体を見ただけで言い始めましたびっくり

そして、そこからマッサージを開始してもらって30分ニヤリ

その後、自分でできるストレッチも教えてもらいましたチュー

やってもらった後は、気分も良くなり、よく眠れたので、寝坊しちゃったけれどガーン(アラームを止めた記憶がないガーン)

その結果から考えると、、、ちょっと身体のコリもあったり、低気圧のせいもあったりキョロキョロ

色んな原因があったのかもキョロキョロ

あとは、年齢のせいもありそうかなキョロキョロ

今までは、そんなことも考えたことがなかったけれどショボーン

もっと自分の身体のメンテナンスについても考えていかないといけないなと思いますプンプン