台風過ぎたかな | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

台風が来るということで、一応、臨時休業にしないのか聞いてみたところ、しないと言われたあげくキョロキョロ

出勤が確実なのは私だけ(徒歩圏内に住んでいるから笑い泣き)なので、頼むよと念押しされショボーン

そのため、急いで出勤した今朝ガーン

外は車も少ないし、人もまばらガーン

土曜日なのに、、、こんなにみんなが用心しているのね!?

と驚きましたびっくり

普通に仕事もしましたし、いつも通りの生活と変わりはありませんでしたニヤリ

無事で良かったですねおねがい

これから被害が広がることがあるのかな?

これからの地域の方は気をつけて下さいプンプン

そんな台風のせいだとは思うんですが、ここ2日くらい体調が悪いというか、気持ち悪いですショボーン

偏頭痛は、どうにか今は大丈夫なんですが、気持ち悪いショボーン

こんなことは、今までなかったので、年齢のせいかなとも思っていますショボーン

大型だからとか、、、そういうのは関係なさそうかなキョロキョロ

せっかく涼しくなってきたから、気分も落ち着いていたのにショボーン

早く、台風が過ぎ去って、スッキリ晴れてくれるといいですねキョロキョロ

それを祈るばかりですショボーン

携帯の画面を見るのも、ちょっとキツいので、今日はこの辺でショボーン